サービス案内

①.分譲地開発

吉岡町を中心とした分譲地の開発。仕入れの段階より、立地・環境などを入念に調査し、優良宅地の供給に努めております。

②.売買仲介

お客様のニーズに合った購入物件(土地・建物・事業物件)を地域に根ざした独自のネットワークでお探しします。
あわせてご希望により建築やリフォームの相談にも応じます。

③.買い替え

不動産の買い替えには価格査定・資金計画・税務・引渡しのタイミングなど複雑な要因が発生してきます。
大小・中小を問わず、お客様それぞれに合った最適な買い替えプランをご提案いたします。

④.資金計画

当社の住宅ローンアドバイザーがお客様のご希望をお伺いし、無理のない最適な返済計画をご提案させていただきます。

⑤.売却

売却のみの相談もお引き受けいたします。まずは「土地・建物 売りたい方」よりお気軽にお問合わせください。
「秘密厳守」いたします。地域密着した長年の実績、経験により適正な価格をご提示させていただきます。

⑥.不動産コンサルティング

アパート、ビル、農地、畑、遊休地などお持ちの資産の活用をお考えでしたら、お気軽にご連絡ください。
提携各社の協力により、最適な資産活用のお手伝いをいたします。

⑦.リフォーム事業

外壁、屋根塗装などの外装リフォーム、太陽光発電、オール電化、水回りの改修、増築などのリフォームのご相談も承っております。
より良いライフスタイルをご提案させていただきます。

⑧.建築事業

ローコスト住宅から高品質注文住宅、賃貸アパート・マンション建設まで、ご希望にかなった各分野の専門業者と連携し
企画提案させていただきます。